すけすけなニューストップ > ARCHIVE - 2007年08月


--/--/--(--)
スポンサー広告

をあけたらとても涼しい。エアコンを切って寝てみよう。エアコン切って寝るのは何ヶ月ぶりだろう?
どうでもいいけどmihimaruGTのヒロコが大好きだ。

下ネタ

禁止!!

さくらん

借りて見た。

思ってたより露出がすごかった。
乳房・乳首・セックス、セックス、セックス。

大人なんでおとなしく鑑賞したけど、まだ高校生だったらイケたね、2回は。

携帯

復活。
よかったよかった☆

20070823234249
今週に入ってから飲んだビール。
少し飲み過ぎかも。。

-‥‥。

ここ数日、日記タイトルをしりとりにしてきたけど、さすがに「-」で始まる言葉を思い付かず断念。
「た」で始めればいいんだろうけど、飽きちゃったってのが本心。。

キター

誕生日おめでとう、俺。

がキレイ。
なんていいつつもしばらくブログ更新してなかったなと反省。
明日からまた頑張るぞ♪

デシッ

気持ち悪い~

胃薬と緑茶としじみの味噌汁汁をかき込む。

もう寝る~

マジで

二日酔い

ぬぉぉ~、気持ち悪い。
記憶ない。

いや~~~~

超ひま

20070818204206
なので今から飲みに行こうかと。
暇な人集合!!

今日は昼過ぎに起きてDOA見た。
クソ映画だったけど、デヴォン青木は素敵だった。

帰り道

こんなに電車がガラガラなのも今日までだね。
来週も頑張る!

いつのまにか

人気ブログの仲間入り?
自分のブログを見ようと思ったら、アクセス集中で見れない。。
さすが、すけすけなブログエロい。

憎たらしい

20070816200418
UFOキャッチャーのドリアンチップスがどーしても取れない。
悔しい~

嘘みたいに

暑い。
夏ってこんなに暑いんだっけ?

くぅ~

やっぱりビールはうまいね。
発泡酒ばっか飲んでるとたまに飲むビールがごちそうに感じる。
ちょっとお得感☆

早く

マイボスマイヒーロー(再放送)の最終回見たい。
アグネス♪

今日は

トランスフォーマーを見た。
映画って期待して観に行っちゃいけないよね。
と思った。

誕生月

20070814211450
なのでということで、ケーキを貰った。
高そうなケーキで美味かった♪

ジャポネ

20070814211325
親方やっつけて来た。
じゃりこうまい。

鷹さんの手

20070814115231
これ欲しい。

目指せ脱マグロ♪

お盆

なのに意外と電車混んでるんだね。

不覚。。

連休

終わっちまった。
最終日は普通に出勤したし。
早かったな~。

次の休みは年末かな。。

blog

あんまり更新する時間がない。

昨日はお台場花火キレイだったね。
花火どころじゃなかったけど。
そして昨日も飲み過ぎた。アサがツライ。

なんだか連休飲んでばっかだな。。

20070811110043
意外とキレイ。

ビールに合うよね。

今日も

飲み過ぎた。

恋愛って難しいね、いやホントに。

ビール

旅行行くといつも思うけど、地ビールってうまいのないよね。
毎回騙される。。

20070810174428
に来た。
オーシャンビューの素敵な宿だった☆

今日から

5連休☆

新宿スワン

20070807233036
この漫画好き☆

ドラマ化!?
楽しみ♪♪

Page Top↑

プロフィール

すけすけ

Author:すけすけ
最近さぼり気味なのではりきって、「すけすけなニュース」更新していきます。

カテゴリー

最近の記事

リンク

RSSフィード

