すけすけなニューストップ > ARCHIVE - 2007年09月


--/--/--(--)
スポンサー広告

西山茉希

20070930110501
超かわいい♪

エロカノイド

20070930010327
クリアー
だいぶ苦労した。

エログにならないよう気をつけます。

おっぱいくじ その後

200点越えた!
やっぱ俺ってテクニシャン。

‥ごめんなさい。

中古車はエロい

そんなブログに路線変更。

おっぱいくじ

20070929234659
というブログパーツを付けてみた。

100点だった。
一回やれば十分だろう。

とうふ

20070929085626
こないだ食ったとうふパフェ。
ヘルシー?

貝の繁殖方法

って謎。

なんて思って調べてみたた。

メスがタマゴ産むんだって。
で、オスがそのタマゴめがけて精子飛ばすんだって。
それってたぶん超気持ちいい♪

ぷっすま

20070926222112
若槻千夏好きだ。
超好きだ~

トゥキン

スキンヘッドにしたい。
したことないし。
たぶん男らしいし。
でも勇気が。。

10分

寝坊して10分電車を遅らせたら、すげーガラガラ。
たった10分でこんなに違うなんて、すげー損した気分。

ますます

内容のないblogになるね(笑)

頻繁に

blog更新して、blogの金額をあげたいと思う。

iPodタッチ

20070923000233
ほしい。
NANOを下取りしてくれないかな?

ピーマン

20070922143903
の肉詰め製作中。
作り方あってんのかな?

ブランチ

の白石みきが好きだ。
blogも好きだ。
http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=shiraishi-miki

きのこ

20070921011748
今日のランチ。
まーうまかった。

ちょっぴり

いい事があった。
久しぶりに涙した。
でも内容は秘密。

ピーマン

20070920211359
すごい量だね。

デフラグ

20070919084240
した。
PC速くなるといいな♪

おじいちゃん

がかぶってるハットが好きだ。

湘南平

20070916230529
写メだとわかりずらいけど、湘南平の夜景。
綺麗だった~

ジャガビー

20070916225433
これヤバイうまい。

のどか

20070916135304
だ。

神奈川

上陸。
厚木?藤沢?小田原?
よくわかんないけど田舎だ。
でも好きだ。

早起き

20070916092557
したら鬼太郎やってた☆

子猫

拾った。
正確には捕まえた。
必死で抵抗する親猫を退け、確保した。
きっとあのままノラネコになってしまうよりはいいだろうと自分に言い聞かせた。
でも当然なつかない。
ご機嫌をとるために松阪牛買ってこよう。

妹の

結婚式の日程を間違えました。
今、会場に来てから気付いた。
笑えねぇ。。

ずら

電車に乗ってて、明らかにズラがずれてる男性に遭遇。
もしかして、こっそり教えてあげるべき?
ん~、可哀相だ。。

すし

うまい
写メ取り忘れた。

メンズ

今日はメンズバレンタインデー。
バレンタインデーから半年、男性から別れを切り出してもいい日なんだって。
そんな日があったのね。

Page Top↑

プロフィール

すけすけ

Author:すけすけ
最近さぼり気味なのではりきって、「すけすけなニュース」更新していきます。

カテゴリー

最近の記事

リンク

RSSフィード

