すけすけなニューストップ > ARCHIVE - 2007年11月


--/--/--(--)
スポンサー広告

クリリン

20071130224438
悟空が超サイヤ人になる瞬間。
クリリンが死ぬ瞬間が1番好き。
それにしてもポコポコポコポコ良く死ぬ漫画だなぁ。

おしるこ

20071129002501
好き☆

若槻千夏のブログ

若槻千夏のブログが大盛り上がりだね。

思わずコメントしちゃった。
もちろんリンク付きで。
いま見たらコメント数、6000オーバー。
チーちゃんすごいね。

ヌーブラで検索!

最近ヌーブラと検索して、すけすけなブログに来訪してくれる方が非常に多い。

オーナーとしては嬉しい限りです。

今後とも頑張ります。

みそ汁

20071126235648
寿司屋の店頭に飾ってあった蝋細工のみそ汁をテイクアウト。

いや、よく出来てるね~

ふかひれ

20071126225626
の握り。

初めて見た☆

すし

20071126225508
すーしー

好き☆

大晦日

箱根で年越したいななんて思ったら、既に予約がいっぱいで宿がない。
みんな頑張りすぎでしょ。。

サイヤ人

20071125130717
ってヤサイをモジったからサイヤ人なのね。

27年間気付かなかった。
そりゃベジータは王子で、カカロットは下級戦士だよね。。

ドラゴンボールZ

20071125122304
DVD借りた。

懐かしい。
が、いま見ると正直だいぶしょぼい。

そういえば

20071125103906
タワーオブテラーまた乗らなかった。
ぴゃー

ディズニー

20071124210744
ディズニーランドに行こうと思って早起きしたのに入場制限。
仕方なくディズニーシーに来た。
激混んでた。
さすが。

髭剃り

20071123202250
久々にかった。
しかもブルブルするやつ。

ヌーブラって

もしかして人気ないの?
と。

ヌーブラワードでSEO対策しちゃった。下手こいた~
おっぱっぴー

続、会社員さん

20071120224713
会社員さんは女性にフラれて傷心。
なんとその場で就寝。
そして俺らはそれに関心。
AKBさんなんてピースし出しちゃう始末。
とりあえずその様子をパシャリ。

さっきまで

20071120224130
どっかの女性とチューしまくってた会社員さん。
あまりにしつこかったらしく、フラれて落ち込んでる様子。
面白かったのでパシャリ。
写真横だけど、とりあえず。

すけすけなヌーブラ

Googleで「すけすけなヌーブラ」って検索すると一位に表示されるようになった。
SEOって面白い。

つーか、すけすけなヌーブラなんて必要ないよね。
そりゃこんなエログにブラジャーのバナー貼ったって誰も買わないよね。

でも、目指せヌーブラ単ワードで首位表示!!

ヌーブラ講座①

nubura.jpg


一緒に勉強しましょう。
まずは基本的なつけ方から。

 ・肌をキレイにしてください。(ココが重要です)
 ・カップを外側にかえし、外側にかえしたカップを胸の方に戻します。
 ・縁が胸に付くように指先でなぞり密着させます。
  もう片方も同じように装着してください。
  高さが同じになるようご注意ください。
 ・もう片方を装着したらフロントホックをかけます。数秒間、
  両手でカップをしっかり押さえてカップと胸とを装着させます。

★つけ方のコツ★
 ・胸のボリュームを強調したいとき・・・
             ヌーブラを上の方につけてください。
 ・胸の谷間を強調したいとき・・・
             ヌーブラを離してつけてください。


・・・・
多分講座②はありません。
気分で。。

DHCオンラインショップ


ランキングはこちらから
  ↓↓


ヴィンランド・サガ

20071118214139
これヤバイね。

BMW

20071118210726
がすけすけのベッドの上に。

なんちて~

浅田真央

20071118204436
フィギュアって退屈なんだけど、なんか見ちゃうんだよね。

真央ちゃん、かわいくないんだけど、すげーかわいく見えるんだよね。

不思議だ。。

日曜だから

ランチで飲みすぎた。
頭イタイ。

ん~、ウコン欲しい。。


ランキングはこちらから
  ↓↓

高橋 優

さっきアップしたばかりの投稿ブログパーツがあまりにも痛いので、右下に避難。

かわりに高橋優のブログパーツをアップ。
誰??って感じだけど、ちょっとかわいい。

ストリートファッションスナップ投稿

自分のファッションに自信ある人が写メで投稿するとブログパーツに配信されるんだって。
それが右上のブログパーツ。
んー、なんていうか、痛い。
あまりに。
同じヤツが何回も出てくるし。

とりあえずファッションを配信しているすけすけなブログとしては取り上げねばという使命感でアップ。


投稿したい人はこちらから。
投稿すると右上のブログパーツに反映されます。
      ↓↓
QR

ヌーブラ

ヌーブラ
ぬー。
ヌー。

萌え☆




DHCオンラインショップ

ガリバーの株

ガリバーインターナショナルの株価があがってきてる。
100万円でスタートしたすけすけの株は大幅な黒字。。
ウリドキなの?まだ上がるの?
ん~、バーチャルなのに悩む。

FREEDOM

20071116231942
DVD借りて来た。
随所に日清カップヌードルが。
さすが。

そういや宇多田ヒカルの歌詞にもカップヌードルって入ってるよね。
さすが。

Guacachip

20071116215514
近所の成城石井で購入。
アボカド大好き☆

やまちゃん

20071115230506
幻の手羽先やまちゃんに行ってきた。
うまかったみゃー☆

ミルクシーフード

20071115125241
うまいのかな?

Page Top↑

プロフィール

すけすけ

Author:すけすけ
最近さぼり気味なのではりきって、「すけすけなニュース」更新していきます。

カテゴリー

最近の記事

リンク

RSSフィード

