すけすけなニューストップ > ARCHIVE - 2007年12月


--/--/--(--)
スポンサー広告

江ノ電

20071231204632
初体験。

味わい深いね。

エイリアンVSプレデター2

観て来た。

だいぶ前半でラストが予想出来ちゃった。
でもやっぱりプレデターはかっこよかったなー

白石みきのブログ

白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」
Powered by アメブロ


白石みき好きだ。


文章の短さがすけすけなブログと同じニオイがするし。

ランキングはこちらから
  ↓↓




KY

空気を読む技術というのは経験で培われるものなのか、天性のものなのか。
AKB48さん、さすがです。

クリオネ

家庭で飼えるかもだって。

飼いたい。

ドラゴンボール

20071225221850
再放送やってるのね。
知らなかった。。

伊藤裕子

かわいい♪♪

ざうお

20071223220556
ざうお新宿店に行った。

腹がたつくらい釣れないから、餌を付けずに針を魚のクチに引っ掛けて強引に捕獲した。

釣果は鯛一匹。
とりあえず造りで。

20071223220347
やっぱりかわいい。

毛が長いやつ。

わがままそうだから好き。

郵便番号検索

年賀状を書こうと思ったら、郵便番号がわからない。
仕方ないから検索するが、正直めんどう。
郵便番号が普及して楽してるのって局員だけじゃないの??

郵便番号検索はこちら

大掃除

年末ということで、早起きして大掃除。

無くなったと思ってたものとかが大量に出てきた。
もっとこまめにやらなきゃね。

大日本人

20071222205913
借りた。

稀に見るクソ映画だと思う。
まっちゃん、これはひどいよ。。

有馬記念

いよいよだね。

やっぱり武豊のサムソンかなと。
ネットで気軽に買えたらいいのにね。

アナザーミッション

20071222100305
戦場の絆のアナザーミッション面白い。

このゲーム、ザクキャが最強な気がする。。

ピコミク

やってみた。

ほとんどモバゲーじゃん。
暇つぶしにも微妙。

ぐるなび

ぐるなびで忘年会の店を探す。
が、当然予約でいっぱい。
ぐるなび使えねー

香里奈

がドラマの役作りで髪を切ったらしい。
大至急検索をして、香里奈の画像を見たけど、やっぱりロングのがいい。
でもすげーいい☆
乾杯したい♪♪

とおろくん

これだいぶおすすめ。
SEOやりたいかたは是非!!

見慣れるとかわいいしね。





ブログペット

使い方がよくわからん。
 
コメントくれるの?
言葉覚えるの?!
 

すけお

が帰って来た。

しょうがないから、左の一番下に住ませてあげる。

ちなみに背景は大好きな紅音ほたる。
初音みくじゃないよ。

沢尻えりか

沢尻えりかがちょっと事故っただけですげーニュース。
すごいね。

あれ?沢尻エリカだっけ?!

すけお

ブログペットのすけおとさよならしました。

短いおつきあいでした。

ありがとう。




ランキングはこちらから
  ↓↓

かぜ

ひきました。

かぜってつらいのね。

安田大サーカスHIROのブログ

『ひろせ国立公園』

面白い。

手書きっていいね。

愛を感じるね。


ついでにランキングはこちらから
  ↓↓

風邪

ひいた。

つらい。

ブログペット

ブログペット飼ってみた。

なまけものの「すけお」

かわいい♪



いま何位?
  ↓↓

北京ダック

20071213225048
いつだか北京ダック食べた。

この写メだと北京ダックより、後ろにいるおっさんの頭が目に入る。
ホントにセンスないなぁ、俺。

SKN

そんなの関係ねーの略なんだって。

ホント?!

スーパーメガウェンディーズ

20071212124414
食った。
写メだとデカく見えないけど、実物は重かった。
もたれるー

ボットチェッカー

すけすけなブログに、ボットチェッカーっていうSEOパーツをいれている。
各検索エンジンがいつクロールに来たかを表示してくれる優れもの。

Yahoo!ボットチェッカー

Googleボットチェッカー

MSNボットチェッカー


が、ここ数日ヤフーのチェッカーだけがずっとN/Aの表記。
なんで!??
誰か教えて。。



すけすけなブログはいま何位!?
  ↓↓



Page Top↑

プロフィール

すけすけ

Author:すけすけ
最近さぼり気味なのではりきって、「すけすけなニュース」更新していきます。

カテゴリー

最近の記事

リンク

RSSフィード

