すけすけなニューストップ > ARCHIVE - 2008年03月


--/--/--(--)
スポンサー広告

角栓

20080331222642
買った。
にゅるにゅるらしい。

タイヨウのうた

みちゃった。
良かった。
塚本高史やっぱかっこいいね。

沈まぬ太陽

20080330175909
人から薦めてもらって買ってみた。
山崎豊子だって。
読も♪

6cmアップ

20080330171241
これ欲しい。

花見

20080329150114
イン地元

Walkman

20080329110258
買った。
やっぱり国産だ。
ipodって実は使いづらいもんね。

ジャンパー

見た。
まーまーだった。

終電

やばい。

松井結婚?

おめでとー

gariba-(がりばー)の株価

車買取のgariba-(がりばー)の株価がだいぶあがってきている。
買っておけばよかったなーなんて思う。

青学卒業式

今日みたい。
みんなかわいいね。さすが青学。

FREEDOM

携帯で6話まで見た。

たけるー

ローライダーカーショーin幕張




これ行ってきた。

アメ車が欲しくなった。
もしくはホンダ車。

そしてB系の彼女が欲しくなった。

恋のから騒ぎ

20080323000637
ご卒業スペシャルだね。
一年ってホント早い。

この番組もなんか見ちゃうよね。

クラウンビクトリア

TAXY NY仕様だとかっこいいね。

グラディウス3

20080322130356
攻略☆

がりばー?gariba-?

gariba-やりました!

gariba-ってグーグルで検索すると
すけすけなブログが1位に表示されるようになった。

どーせすぐ抜かれるんだろうけど。

そんなgariba-のページはこちら

がりばーでも1位とるぞー

世界フィギュア





中野友加里の点数低くない?
1番良かったのに‥

がりばーで車買取

がりばーって検索してもガリバーのHPがヒットしない。

やっぱり平仮名だからかな。

gariba-だけじゃなくて、がりばーも応援しなきゃ!!

大人向けわさビーフ

20080320200849
辛さ5倍

からい。

世界フィギュア2008

20080320200606
浅田真央素敵。

なんで可愛く見えるんだろ?

チューリップ

20080320151900
もらった。

風邪ひいた

きたー

麒麟ZERO

20080318214910
意外とうまい☆

走った

久しぶりに走った。

足ガクガク。

小島よしおは一発屋?

小島よしおはやっぱり一発屋だったね。
最近つまらない。

けど、ラスタラスタピヤ~って飲み屋でプチブレークしてるらしい。

やってみよう‥。。

ゼルダの伝説

20080316215510
最近はこれ。

意外と頭使うよね。

続・クレヨンしんちゃん

20080316202252
ちょっぴり大人買い。

46巻

だいぶきた。

花見

花見に行ったら、まだ桜が咲いてなかった。

でも関係ないから、関係ないから。

飲めりゃいいだよ。

クレヨンしんちゃん

20080315221732
最近お気に入り。

Page Top↑

プロフィール

すけすけ

Author:すけすけ
最近さぼり気味なのではりきって、「すけすけなニュース」更新していきます。

カテゴリー

最近の記事

リンク

RSSフィード

