すけすけなニューストップ > ARCHIVE - 2008年04月


--/--/--(--)
スポンサー広告

早寝

するー

ガキの使い

20080429135116
ヤッターマン好き。

戸田恵梨香

20080427154303
ライアーゲームのDVD借りた。
戸田恵梨香ちょーかわいい☆

大掃除

した。

遊びいこ☆

921SH




買った。
指紋が気になる。。

シャラポワ





いつのまにかこんなのになっちゃたのね。

だいぶショック。

シャラポワの画像

白ロム

携帯買おうと思ったら、白ロムなんてものが売ってるんだね。
しかも新品で、機種変より安い。

悩むね。。

ほしのあきのサイバークローンブログパーツ

右上に貼った。

唇にマウスオンするとチュ-してくれる。
谷間をさわると・・

かわいい♪♪

TENGA(soft)

TENGA(soft)


これが好き。

TENGAのHP

夕飯

20080421220101
これ。

つくしんぼ

20080420191758
十数年ぶりに見た気がする。
食えるんだよね、これ。

虹鱒

20080420191657
釣った。

箱根駅伝

20080420085949
最近好き。

芦ノ湖

20080419135047
箱根海賊船いた。

西船橋

久しぶりに来たらすげー変わってた。
時代だね。

箱根

雨じゃなくてよかた☆

社長

20080416230406
普通に可愛いという結論。

TENGA

ちょーキモチー

ドロップ

20080413152856
電車の長旅に耐えられず買ってみた。
品川庄司のあれですよ。
最近マンガばっかだな。。

千葉

来た。
今日は寒い。

ベオウルフ

20080413011206
みた。
FFのCGみたいで違和感。

全裸の戦闘シーンでチ○コが絶対に見えないのがさすが。

バイオハザード3

20080412233256
まぁまぁね。

ライアーゲーム

20080412194851
本日3回目の本屋さんでした。

続き

20080412174858
買っちゃった。

戸田恵梨香と松田翔太のドラマも見れば良かった。

LIAR GAME

20080412151050
面白い。

続きが読みたい。

太った

やばい

アムウェイ

買った。
会員じゃなくても帰るのね。
たまには親孝行。

AUDIO BONE

20080409231256
骨伝導イヤホンらしい。
耳を塞がないから、回りの声もちゃんと聞こえるんだって。
すげー欲しい。。

でもだいぶ前に骨伝導携帯ってあったじゃん?
最近見ないのはやっぱり使えないから?

戦場の絆

20080407233926
やっと伍長。
ギャンとドムとF2ゲット。
えへ

メガテリヤキ

20080407213231
夕飯。
ダイエット中なのに。。

Page Top↑

プロフィール

すけすけ

Author:すけすけ
最近さぼり気味なのではりきって、「すけすけなニュース」更新していきます。

カテゴリー

最近の記事

リンク

RSSフィード

