すけすけなニューストップ > ARCHIVE - 2008年05月


--/--/--(--)
スポンサー広告

六本木朝

散財した。
でも楽しんだ。

六本木

あついー

2Weekモイスト

なんで2ウィークリアキュビューモイストってないんだろ?
すぐ買うのに。。

黒船キャビン

眠いけど、寝れなそうだな。

大江戸温泉

20080528202105
きた♪

最近

書くことなくて困る。

帰ってCHANGEみなきゃ。

徹マン

学生の時以来。
ジャラジャラ頑張った☆

あめ

嫌い。

押切もえ熱愛発覚

ショック。

京葉線

ほんと使えねー

戦国無双2

20080518101513
オモロー

佐藤隆太

ROOKIESの佐藤隆太の生え際にちょこっとついてるヘアコンタクトがすげー気になる。

SNYDER’S

20080517074029
この字が一番好き☆
でもこれなんて読むんだろ?
スナイダー?シュナイダー?スニダー??

今日は

書くことがないから、ブログ更新しません。

トレンド

最近のAVって顔射じゃなくて中出しだよね。
いいね。

キムタクのドラマ

意外と好き。
深津絵里も好き。

コーラ

20080512231240
毎日飲んでます。

フリップホール

20080511093814
やっぱりTENGAだね。
持ってないけど。

ミルフィーユ

20080511000718
ミルフィーユはあんまり好きじゃないけど、これは好き。

イャンクック

20080508230003
やっと倒した☆

発情期

の猫がフギャフギャうるさい。
盛りやがって、このメスブタがっ!!

あ、猫だった。。

地震

すごかった。
完全に目覚めた。。

ジム用

20080506211039
ジム用にシューズ買った。
いままでのやつは実は外と兼用でした。
トレーナーさんごめんなさい。

アイアムレジェンド

20080506115536
まー普通。

ソフトバンクのネットワーク

なぜか突然パケットができなくなった。
ネットワークの状態表示を見ると、パケットサービスが利用不可に。

なんで??!

モンスターハンターG

20080505113333
一緒に買った。

PS2

20080505112648
GWあまりにも予定がないから、PS2買った。
中古で買ったら、中にソフトが入りっぱなしでちょっと得した☆

BBQ

20080504211010
してきた。
子供って元気だね。

ROOKIES

おもしろいにゃー

お台場

たまにはいいね。
海ってグーググー(゜o゜)b

Page Top↑

プロフィール

すけすけ

Author:すけすけ
最近さぼり気味なのではりきって、「すけすけなニュース」更新していきます。

カテゴリー

最近の記事

リンク

RSSフィード

