すけすけなニューストップ > ARCHIVE - 2008年07月


--/--/--(--)
スポンサー広告

焼肉

うみゃー

バドワイザーカーニバル

20080731194234
生グレ~生グレ~♪
イエィ♪♪

楽しかったにゃー

熱帯夜

エアコンをつけないで寝てみようと思う。

でわ。

ライラの冒険レンタル

20080727022727
開始したみたいだから、借りてみた。

いまから上映会~

ROOKIES最終回

20080727015440
ちょっと泣けた。

一人居酒屋

20080726183751
久しぶりに一人居酒屋。
ちょっと張り切り過ぎたね。

二日酔いだから、迎え酒で対抗。

む~

花火大会

浴衣萌え。

あーれ~
お代官さま~

やりたい。

やすことけんじ

ほとんどごくせんだね。

ダブルエフェクツ

20080724212424
買った。

60日で60Kg痩せるサプリ。
末期のデブでどうしようもなくなった人が飲むやつらしい。

とりあえず2錠飲んでみた。

経過は追ってアップします。

ダブルエフェクツはこちらから

ジャポネ

20080724125123
久しぶりにきた。

横綱。

めたぼ

メタボ(^0^)/

朝飯

20080717091829
久しぶりに牛丼。

食べかけだけど。

真っ赤だね。。

英検

昔英検取った。

2級か3級。

どっちか忘れた。

認定証みたいのもらったけど、
そんなもんは当然紛失。

どっちだっけ?!
誰か教えてー

最終回

20080714235109
やっぱキムタクって素敵☆

叶美香オートバイと接触

「叶美香オートバイと接触」というニュースがあった。

が、
本気で「叶美香オッパイを触診」に見えた。

叶ブランドおそるべし。。

龍が如く

20080712152256
買った☆

スプライトゼロ

20080712151035
ゼロって素晴らしい。

ちゃんぷる

素敵。

スカリエッティ

20080708225415
こんなの欲しい。

いまヤフオクに出品されてるんだって☆

かっぱ寿司

20080706142840
初体験☆

出会い

運命の出会いをした。

やっと来た。

もう浮気とかしません。

絶対。

























絶対指名で行くよ?











































・・・美容院ね。

携帯

修理から戻ってきた。
自分の携帯のはずなのに非常に使いづらい。

別れた彼女とヨリを戻したけど
昔みたいに、なんかしっくりこない。

そんな感覚に似ていると思う。

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

すけすけ

Author:すけすけ
最近さぼり気味なのではりきって、「すけすけなニュース」更新していきます。

カテゴリー

最近の記事

リンク

RSSフィード

