すけすけなニューストップ > ARCHIVE - 2008年09月


--/--/--(--)
スポンサー広告

ネタ?

スペイン旅行に出たアメリカ人。
闘牛を見物したあと近くのレストランに寄った。
店員が彼に気づくと寄ってきて
「アメリカ人ですか?実は当店には特別な裏メニューがあるんですがいかがですか?」
と訊ねて来た。
「じゃ、それを頼む」とアメリカ人はこたえ、やがて料理が運ばれてきた。
食べてみるとこれが妙に旨い。
アメリカ人は店員に「これは何の料理なんだ?」と尋ねると店員は
「実はさっきの闘牛で死んだ牛がいたでしょ、あの牛の睾丸なんです」と答えた。
ちょっと驚いたもののアメリカ人は旨さに感心し、翌日も翌々日もそのレストランに行き、
同じメニューを注文して食べた。
そしてその日もまたレストランに行き、同じように注文した。
やがて料理が運ばれて来たがいつもの物よりも量が少ない。
アメリカ人は店員を呼び、どうして今日のはこんなに少ないんだと聞いた。
店員は「それが旦那、今日は牛が勝ったんですよ」と答えた。

寒いね(本文なし)

.

MySpace

登録した。

いまさら?

超音波洗浄機

20080927005317
買った。
とりあえず時計を入れてみる。
ひたすらうるさい。

綺麗になったんだろうか?

ビアンカかフローラか

>「ドラゴンクエスト5」というゲームには結婚相手を選ぶという主人公の人生最大のイベントがある。
結婚相手候補のビアンカとフローラという名称はどこから来たのであろうか?
堀井雄二氏は帰宅したとき、まずビールを飲むか、それとも先に風呂に入るのか、
「ビールか?いや風呂だ!」といつも悩むのだそうだ。
結婚相手というのも人生における実に悩ましい選択問題である。
ビールか?ビールは英語で「ビア」、ビアか?、転じてビアンカ。 風呂だ!、風呂ーだ、転じてフローラ。
そう、主人公の人生における最大の選択肢を、氏が常日頃悩まされている問題の選択肢になぞらえたのである。

‥こんなんかよ。
あんなに悩んだのに。

名前

ちょっと聞いてくれ、すごいことを発見した。
桃から生まれたアイツは桃太郎だよな。
ということはだ、膣から生まれた俺達は、
膣太郎と名乗るべきなんじゃないのか?
正確には母親から産まれたら母太郎じゃないか?
子宮太郎だと思う。 膣は出入り口だから。
そうやって辿っていくと父親の陰嚢にたどりつく。
金太郎か‥。

ガキの使い

20080922013622
やっぱり面白いねー

ヘイポー

イクシオン出た!

20080921233238
やっと出た。

地下一階かー。
ラグナログありがとう☆

生八ツ橋

20080921170050
ちょー好き。

ビールに合わないことだけが、こいつの唯一の欠点。

メガ

目が痛い。

コンタクトが出来ないから何も見えない。

たぶん0.025とか。

目が見えないと何もやる気がおきない。

にゃー

ジム

20080920161150
ジム行くぜ。

女神

20080918202445
いん台場。

俺の女神はいまごろどこで何をしてるんだろーか?

木下優樹菜

マガジンのグラビアみた。

ちょーかわいー。

神田うの

やっぱかわいい。

にゃー

理想のタイプ

まだ16歳の頃、理想のタイプは日サロの店員だった。

10年以上経つけど、あんまり変わんないことに気づく。
タイプってそんなもんなのかと物思いにふける。

とりあえず飲みいこ。

H&M 銀座

H&Mが銀座に出来たらしい。
しかも昨日。

メンズも充実してるようなので、とりあえず行ってみたいな。

浦安のマルバ

ラーメンブームの時は昔はいつ行っても大行列だったのに、いまは超ガラガラ。

なんでだろーね。

流行って怖いね。

たけのこの里

20080911211506
クッキー&クリーム
思わず買ってしまったぜ。

やっと

帰宅。

仮眠をとったとは言え、この時間まで寝ずはつらい。

昔はオールしても平気だったのにね。。

目黒さんま祭

って何?

野球

20080907233217
みた。

オールスター以来、一年ぶり。
でもあまりゲームは見ず。
どっちが買ったんだろ?

ガリバーの株価

きてるね。

やばいね。

買うべきか否か。。

gariba-頑張れ

やっぱり

人生、金だな。

いや、切実に。

あなたとは違うんです

あなたとは違うんです。

楽な言葉だね。

これ言われたら、そうだねしか言えない。

ひー

ビール

20080902223133
ゴルフした。

ビールうまい。
発泡酒ですが。。
発泡酒でもないかもしれませんが。。

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

すけすけ

Author:すけすけ
最近さぼり気味なのではりきって、「すけすけなニュース」更新していきます。

カテゴリー

最近の記事

リンク

RSSフィード

