すけすけなニューストップ > ARCHIVE - 2009年02月


--/--/--(--)
スポンサー広告

おぐしお

ごつすぎる件。
20090227-00000001-oric-ent-view-000.jpg



鼠先輩

20090223005235
ウォルトディズニーやるな。
まさかそうくるとは。。

どらいもん

20090216143025
感動した

たもさんのブログ

更新されないね。

また海外?

ブロンド

あるステージで腹話術師がブロンドを小馬鹿にしたネタを披露し、
客席は大爆笑だった。すると突然、一人のブロンドが立ち上がって
言った。
「ちょっと!さっきから黙って聞いてれば好き放題に言って!
あたしたちブロンドはそんなに馬鹿じゃないわよ!」
「・・・あ・・・いえ、申し訳ありません。決して私はあなた様を
馬鹿にしたわけでは・・・」と腹話術師が詫びると、ブロンドは
言葉を遮った。
「あんたは黙ってて!」

THE脱出ゲーム

おもろー

体調が

芳しくない。

過労?
いや過漏。
どっちかっていうと、むしろ早漏。

ふっておいしい

20090205174324
これおもしろい。

子「今日は街で困ってるおばあちゃんを100人助けたよ」
父「そうか。まったく酷い世の中になったもんだ」

目は球体です。

目にまつげが入った。

ちょっと痛いし、違和感ありありだったから、救出すべく頑張って鏡の前に張り付いた。
やっと捕まえて引っ張ったら、15cmくらいある髪の毛が目から出てきた。

ひいた。

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

すけすけ

Author:すけすけ
最近さぼり気味なのではりきって、「すけすけなニュース」更新していきます。

カテゴリー

最近の記事

リンク

RSSフィード

