すけすけなニューストップ > ARCHIVE - 2009年03月


--/--/--(--)
スポンサー広告

携帯変換

ありがとー
イヒ
打ち方
エッチ
お願い
買える
来たら
くれなかったよね
ケチャップ

早速
終日
するね
セクス
測定
待機
チェッカー
疲れた
哲男
トキメケ
ないけど
忍者
ヌキ
寝る
飲み
話して
必要
布団
返信
放尿
丸の内
見る
無料
冥王星
猛烈
やっと
郵便
ようやく
来週
了解

連絡
ローマ
悪い子
ヲタ
んじゃ


・・・普通だ。

ごくせん

20090328213821
見るよね~

夢を見た。

プールにいる。
流れるプール。
彼女と一緒だ。
彼女いないけど。

猛烈にトイレに行きたい。
プールでしちゃえばいいじゃん。
いや、28歳にもなってねー。

トイレにダッシュ。
やっと到着。
ぜいぜいしながら水着を下ろして、勢い良く放出をしようとしたその時、
はっと目が覚めた。

布団の中でパンツを下ろして、まさに放出寸前だった。

28歳にもなっておねしょするとこだった。
おねしょっつーか、もうほとんど放尿。
危なかった。。

しーちゃん

コピペですが?

うちのおばあちゃんが死んだ時、最後のお別れでみんなで棺にお花を入れるんだけど、
誰かが祭壇に供えられていたパイナップルを丸ごと入れていて、
火葬が終わって蓋を開けたら黒い塊がごろんって入ってたんで
「頭が燃え残ってる!」って悲鳴混じりの大騒ぎになったの思い出した。
犯人は叔父で、みんなにがっつり怒られてた。

イチゴ狩り

20090326154640
行った。

とりあえず食えるだけ食おう。
子供達をを蹴散らして、赤いイチゴを食いまくった。

結果、下痢した。

ハンドルかえた

20090325205046
R3のハンドルとステムを黒いやつに交換。

疲れた。


と思ったら、スペーサーとキャップがシルバーで変だ。


買ってきて最初からやり直し。
3倍疲れた。

時給くれと言いたい。

ラブワゴン

20090325165029
いた。

本物?

人混みを掻き分け、
とりあえず写メ。

でもあいのり見たことない。

晴男

チャリでお台場までサイクろうかと思ったら、東雲まで来て大雨。

無念。

家に着いたら、快晴。

さらに無念。

BTF

20090322024226
久しぶりに見たくなってレンタる。
上映会するー

ヒストリエ

20090320220516
アマゾンで大人買い。

完全にジャケ買い。
衝動買い。

ヘウレーカ

20090320220142
ついでにこれも衝動買い。

R3シートポスト交換

20090320005658
した。

サスペンションとかいらねって思い、黒いのに交換。

だいぶペダリングはスムージー。
けどケツ痛い。

眠い‥

「眠い、、、」

って夢を見た。
やばいね。

サイコン買った

20キロで20キロくらいがいいかんじ。

疲れた。

ステム 逆付け後

20090314201714
だいぶ低くなった。

ステム 逆付け前

20090314201552

初恋の人からの手紙

けんすけ、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったけんすけを思い出すと、今でも笑ってしまいます。

泣きじゃくる私にけんすけが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう13年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。けんすけは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにけんすけはおじいさんのように穏やかでした。

そういえばけんすけにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのけんすけは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

まだ付き合い始めたころ、けんすけは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなけんすけの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

総括するなら、けんすけと付き合えたことは、とても感謝しています。特にけんすけとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はけんすけのことがそれでも好きでした。これからもけんすけらしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。











http://letter.hanihoh.com/q/より

ダル

電車の中で、カップルが噛み合わない会話してた。
女の方は吊り広告を見てて、男は漫画読んでる。
女「ねー、ダルビッシュってどういう意味?」
男「え?意味ぃ?知らねー」
女「ダルビッシュが無いとどうなんの?」
男「...負けるんじゃない?」
女「あった方がいいってこと?」
男「何が?」
女「ダルビッシュが」
男「ダルビッシュに何があるって?」
女「違うよ。ダルビッシュがあるんでしょ?書いてあるし」
男「どこに?」
女「あそこ」
男も吊り広告を見る。
男「あれ"ダルビッシュあり"じゃねーよw」
周りにいた数人がブフーッってなってた。

スポークライト

20090304005150
付けた。

非常にかっこ悪い。

でもきらいじゃない。

ESCAPE R3

20090303165927
買った。

南船橋から浦安まででへろへろだー。

今日の夕飯

20090303000932
そりゃ太るわ。

元祖ユルヴァちゃん

20090303000854
久しぶりにアマゾンした。

音波歯ブラシ

音波歯ブラシ買った。

ツルツルだ☆

買って良かった。

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

すけすけ

Author:すけすけ
最近さぼり気味なのではりきって、「すけすけなニュース」更新していきます。

カテゴリー

最近の記事

リンク

RSSフィード

