すけすけなニューストップ > ARCHIVE - 2009年04月


--/--/--(--)
スポンサー広告

マリエ

結婚したい。

ふー

チャリ

ゴールデンウィークにも関わらず何も予定がないので、チャリの旅に行こうかと思ったら、共感者が!!

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=tamogami-tomoko&articleId=

たもちん、愛してるぜ!

とんがりコーン

20090426085438
とんがりコーンの太い方をケツに突っ込むとハチになれる。

本日の読売

コボちゃん、確信犯だろ。
すごいね、、、


690740.jpg

ガンダム無双2

20090425123126
久しぶりにゲーム買った。

リンカーン ぐっさん

リンカーンにぐっさん出てないよね。
コスト削減?
ビーンのコーナーすきだったのに。

彩花ゆめ

彩花ゆめ

この子、どっかで見たことあると思ったら、
あの時の・・・・。
ん~~~~~。

彩花ゆめのブログ

つよぽん

20090423215338
他人ごととは思えねー。
笑えねー

新橋

20090421214704
はしご。

1042

20090419181545
1042キロカロリー消費した。
餃子とビールで相殺。

ボーイズビーアンビー

20090419181307
江戸川沿いで少年野球を観戦。
プロより面白いかも。
ビール片手に観戦もありだね。

ホワイト餃子

20090419140324
柏までサイクリング。

ホワイト餃子うまい。

エッチスケッチワンタッチ

ふと思い出した。

昔なんとなく使ってたよね。

赤壁

20090418194150
見た。
面白そうだ。

バイキング

20090418174253
食い過ぎて後悔してますが?

ダッチワイフ

ダッチワイフにヘリウムガス入れたら
締まりがすげーよくなるって教えてもらった。
先日、その人の部屋に連れて行って貰ったら
天井にダッチワイフ浮いてた。

R3 ブルホーン化

20090414000803
ついにした。

家の下で悪戦苦闘すること2時間半。

職務質問されること2回。

疲れたけど、ギアも前よりスムージーだし、前傾なのに楽だし良かった。

けど、結局フロントのギアの取付がよくわからず付けないで終了。
24段→8段に格下げ。
バーテープがやはりうまく巻けず、小学生の図工レベルで終了。
ベルをつけるスペースが無く断念。
まーしょうがないかなと。
こういうときO型はつらい。

けど楽だ。

週末どっか行こう。

ダイアコンペ287V

20090408214055
やっとゲット。

レッドクリフ

20090405214926
衝動買い

サイクルプラザ・イレブン最悪

愚痴です。
久しぶりに憤ってます。

ひまな人は見てください。

サイクルプラザ・イレブン
ttp://isweb39.infoseek.co.jp/sports/tobibow/
TEL/078-681-1082 E-mail/eleven@paw.hi-ho.ne.jp

最悪です。

この店からヤフオクで買い物しました。
ところが連絡がこない。
「連絡来ませんよ~」ってメールしてもレス無し。

1ヶ月ほどして、
入札が取り消され、
なぜか「非常に悪い」って評価がついた
「非常に悪い」って評価を付け返そうとしたら、
入札が取り消されてるから評価がつけられない。
他の評価を見たら、店頭で在庫が無くなるとこういう真似をするらしい。
この店非常に悪質。

神戸に行ったら、この店の前でうんこしてやる。
そのままケツ拭かないで、客の振りして来店してやる。

この店から買ってはいけませんよ~

この日記で被害者が減ったらいいな☆

キャバクラ

いきたい



江戸川サイクリングロード

20090404170845
行った。

走りやすいが、一部工事中。

またいくぜ。

FF4アフター

カインの章をクリア。
これはいつまで続くんだろ?
そして全クリアする頃にはいくらかかってるんだろ?

R3 ブルホーン化

20090404170355
ブルホーンにしたくて、晴海のバイシクルセオへ。
店長とあーだこーだした結果こうなった。

やっぱり初心は貫くべし。

お台場

20090404170201
行った。
レインボーブリッジいた。
夜行けばよかった。

ヘルメット買った

20090404165746
やっぱり命は大事なんだって。

プチ雪見だいふく

20090404165150
これうまい-

ランチ

20090404133355

サンマルクのチョコクロ。
イチゴがうまかった。
ビールには合わないけど。

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

すけすけ

Author:すけすけ
最近さぼり気味なのではりきって、「すけすけなニュース」更新していきます。

カテゴリー

最近の記事

リンク

RSSフィード

