すけすけなニューストップ > ARCHIVE - 2010年06月


--/--/--(--)
スポンサー広告

ご報告2


婚約しました。
二日酔いすぎるから、詳細はまた後日アップするぜ。
2010/06/27(日)
日記 トラバ(0)

カゴメのトマトのレモネード

これうまい。
画像ないけどうまい。
トマトジュースは苦手だけど、トマトベースのカクテルは好きだ。
でも、やっぱりビールが好きだ。
ジョッキより瓶が好きだ。
2010/06/25(金)
日記 トラバ(0)

ご報告

昨日長年付き添ってきたツレとお別れしました。

出会い自体はずっと前だったけど、
思えば去年の夏頃、友人からすすめられて急接近したんだった。
打合わせを一緒にしたり、ドライブしながら音楽聞いたりしているうちに
ずっと一緒にいたいなと思うようになった。

それから、お互い無くてはならない存在だったはずなのに、
やっぱり俺の浮気心?が出てしまい、
若い子がいいと言うか、新しい出会いに惹かれるというか。。

今思うと、あっちも薄々は気づいていたんだと思う。
俺も最近ずっと、なんとなくソワソワしてたし。

このままズルズルいっても良くないので、
昨日の夜、泣きながらきっちりお別れをしました。
自宅のパソコンに向かって。。

そんなわけで、
iphoneの古かったOSとお別れをして、
新しいios4にアップデートしました。

マルチタスクってやっぱり便利。
素敵☆

※マイミクのサキちゃん風に日記を書いてみました。
2010/06/22(火)
日記 トラバ(0)

スリムボトル



これ毎日飲んでる。
この形だとおいしい気がする。
でも、グラスにあけてる。
意味ないじゃん。

最近、珍しくちょっと忙しい。
ビールあと一本やっつけたら、早く寝よっかな☆

2010/06/22(火)
日記 トラバ(0)

ギャバン



のドレッシングうまー
マジハズレが無いね。

2010/06/14(月)
日記 トラバ(0)

マックの袋

なんで誰も文句を言わないんだろ?
声を大にして言いたい。袋に入れてくれ!
2010/06/11(金)
日記 トラバ(0)

新型iPhone

欲しい。
いまのiPhoneから機種変更出来んのかな?
機種変更料金いくらだろ?
2010/06/08(火)
日記 トラバ(0)

天気予報

って当たるんだね。
あんなに晴れてたのにー
2010/06/04(金)
日記 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

すけすけ

Author:すけすけ
最近さぼり気味なのではりきって、「すけすけなニュース」更新していきます。

カテゴリー

最近の記事

リンク

RSSフィード

