
--/--/--(--)
スポンサー広告

青木さやか

年下ダンサーと結婚だって。
うらやましい。















管理者にだけ表示を許可する


青木さやかも便乗、結婚本ブームのわけ
 3歳年下のダンサーの男性と近く結婚することを発表して“負け犬女”を脱出したタレントの青木さやか(34)。出会ってから半年での電撃婚で、籍はまだ入れていない。25日には結婚を決断した理由などを綴った私小説『34-だから、私は、結局すごくしあわせに思った Newsエンタメ/デジタル[2007/10/23 20:05]
青木さやか"電撃"結婚発表! 3歳年下ダンサーと出会って半年
お笑いタレントの青木さやかが3歳年下のダンサーと結婚することが分かった・・・。 倖田來未がんばれ!倖田來未さんを応援するブログ[2007/10/24 15:37]
| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

すけすけ

Author:すけすけ
最近さぼり気味なのではりきって、「すけすけなニュース」更新していきます。

カテゴリー

最近の記事

リンク

RSSフィード

