
--/--/--(--)
スポンサー広告

ネタ?

スペイン旅行に出たアメリカ人。
闘牛を見物したあと近くのレストランに寄った。
店員が彼に気づくと寄ってきて
「アメリカ人ですか?実は当店には特別な裏メニューがあるんですがいかがですか?」
と訊ねて来た。
「じゃ、それを頼む」とアメリカ人はこたえ、やがて料理が運ばれてきた。
食べてみるとこれが妙に旨い。
アメリカ人は店員に「これは何の料理なんだ?」と尋ねると店員は
「実はさっきの闘牛で死んだ牛がいたでしょ、あの牛の睾丸なんです」と答えた。
ちょっと驚いたもののアメリカ人は旨さに感心し、翌日も翌々日もそのレストランに行き、
同じメニューを注文して食べた。
そしてその日もまたレストランに行き、同じように注文した。
やがて料理が運ばれて来たがいつもの物よりも量が少ない。
アメリカ人は店員を呼び、どうして今日のはこんなに少ないんだと聞いた。
店員は「それが旦那、今日は牛が勝ったんですよ」と答えた。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

すけすけ

Author:すけすけ
最近さぼり気味なのではりきって、「すけすけなニュース」更新していきます。

カテゴリー

最近の記事

リンク

RSSフィード

