すけすけなニューストップ > スポンサー広告 > title - サイクルプラザ・イレブン最悪すけすけなニューストップ > 日記 > title - サイクルプラザ・イレブン最悪


--/--/--(--)
スポンサー広告

サイクルプラザ・イレブン最悪

愚痴です。
久しぶりに憤ってます。

ひまな人は見てください。

サイクルプラザ・イレブン
ttp://isweb39.infoseek.co.jp/sports/tobibow/
TEL/078-681-1082 E-mail/eleven@paw.hi-ho.ne.jp

最悪です。

この店からヤフオクで買い物しました。
ところが連絡がこない。
「連絡来ませんよ~」ってメールしてもレス無し。

1ヶ月ほどして、
入札が取り消され、
なぜか「非常に悪い」って評価がついた
「非常に悪い」って評価を付け返そうとしたら、
入札が取り消されてるから評価がつけられない。
他の評価を見たら、店頭で在庫が無くなるとこういう真似をするらしい。
この店非常に悪質。

神戸に行ったら、この店の前でうんこしてやる。
そのままケツ拭かないで、客の振りして来店してやる。

この店から買ってはいけませんよ~

この日記で被害者が減ったらいいな☆
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

すけすけ

Author:すけすけ
最近さぼり気味なのではりきって、「すけすけなニュース」更新していきます。

カテゴリー

最近の記事

リンク

RSSフィード

