FC2ブログ
すけすけなニューストップ > ニュース > title - Xperia playのキャリア

Xperia playのキャリア

「Xperia play」を投入すると思われるキャリアが続々と判明している。

英国のO2と同じく英国のOrangeがTwitterを経由してXperia playを投入すると告知した。

Orangeは4月にXperia playを発売するとのことである。

Sony Ericssonは発売時期をアナウンスしていないが、4月頃から発売開始することになるのではないでしょうか。

O2とOrange向けに投入される端末はいずれもR800iになるでしょう。

R800aは少し遅い5月頃から発売開始されると思われる。

他にXperia playを発売する予定のキャリアには英国のT-Mobileや同じく英国のVodafoneやカナダのRogersが挙げられている。

T-Mobile(UK)やVodafone(UK)に投入される端末もR800iとなるのでしょう。

カナダのRogersは北米のキャリアでもXperia playが投入される可能性は高いだろうと推測していたキャリアである。

RogersはW-CDMA 1900/850 MHzを使用しているので、R800aが投入されることになりそうである。
ということは、docomo、au、ソフトバンク全てに可能性がある。
2011/02/15(火)
ニュース トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

すけすけ

Author:すけすけ
最近さぼり気味なのではりきって、「すけすけなニュース」更新していきます。

カテゴリー

最近の記事

リンク

RSSフィード