
--/--/--(--)
スポンサー広告

ミニマム級

WBC=世界ボクシング評議会のミニマム級タイトルマッチが神戸市で行われ、挑戦者の井岡一翔選手がチャンピオンのタイの …
2011/02/11(金)
ニュース トラバ(0)

篠田麻里子 ブログ

が、この日の発表会では篠田麻里子(24)が早退した。公式ブログでは「朝起きて食あたりで動けなくて」と説明。
2011/02/11(金)
ニュース トラバ(0)

新宿通り魔予告

新南口だったところの階段の降りてハイウェイバスの入り口あたり

死にたくない人はゲームに参加しないことだな!!

必ず実行する。アキバより多くの人が死ぬだろう

当日は一人は車で通行人に
突っ込み、残りの2人は通り魔てナイフで通行人を殺す
2011/02/11(金)
ニュース トラバ(0)

わさお

青森・鯵ヶ沢町で暮らす“ぶさかわ犬”の「わさお」の主演映画が完成し、わさおは10日早朝、PRを行うため東京に向かった。
2011/02/11(金)
ニュース トラバ(0)

東京でも雪

関東にも一部雲がかかってきている 11日の関東地方の天気予報。
全域に雪マークがついている 東京地方の予報と降水確率。
2011/02/10(木)
ニュース トラバ(0)

吉川英治

孫の大麻所持で逮捕だって。
ん?なんか違う。
バガボンドみたいな。
2011/02/10(木)
ニュース トラバ(0)

わからん。

あるウェブサイトに掲載された、メモ用紙に書かれた内容が話題を呼んでいる。
さて、あなたには分るだろうか?

【メモの内容】
・三人で食事に行きました。
・食事代は75ドルだったので、ひとり25ドルの割り勘にしました。
・レジで5ドルの割引があったので、2ドルをチップにし、残った3ドルを3人で分けました。
・つまり1人に1ドルが戻ってきたので、1人頭24ドル払ったことになります。

しかし、

$24×3=$72
      $2(チップ)
―――――――――
      $ 74

1ドルは、どこに行ったのでしょう?
2011/02/07(月)
ニュース トラバ(0)

Facebook

誰か友達になってください。
どうぞよろしくー
2011/01/10(月)
日記 トラバ(0)

オナ禁

○ティッシュの保ちが長くなり、環境に優しい。
○男性ホルモンの異常分泌が抑えられ、ホルモンバランスが安定する。
○肌がツルツルに。ニキビや油も改善(出さずにたまった精子は栄養として吸収される)。
○体毛が薄くなる。また、頭の髪の抜け毛が減り、ハゲにくくなる。
○サラサラの髪になる。
○寝起きが良くなる。
○二重アゴが改善する。
○運動能力低下の防止。
○会話力が向上
○3次元にも興味が沸く(オタ改善)。
○顔つきが変わる
○フェロモン効果により女子にもてる
○運が良くなる
○何事にもやる気がでる

※効果には個人差があります。
2011/01/05(水)
日記 トラバ(0)

クリスマス


品川のパシフィックにて、パシャチック。
自転車を一年ぶりにメンテ。チェーン交換してスプロケ洗浄したら、すげー軽くなった。やっぱり愛情を注ぐとなんかしらの形で帰って来るよね。
2010/12/26(日)
日記 トラバ(0)

トイレ


今日行った飲み屋のトイレにあった貼り紙。
センスあるなーっておもった俺は既にオッサンなんだろうなと感じる。
2010/12/08(水)
日記 トラバ(0)

xboxキネクト


買ってしまった。
純粋に面白い。
良い運動になりそうだ。
2010/12/05(日)
日記 トラバ(0)

友人のメールアドレスから探す

mixiのこの機能ってどうなの?
なんだか面倒だから、「許可しない」にしたけど。
いろいろ悪用できちゃうよね。
2010/12/01(水)
日記 トラバ(0)

ポルシェ ケイジャン

欲しい。

http://www.carview.co.jp/news/0/137956/
2010/11/30(火)
日記 トラバ(0)

聖闘士星矢


読んだ。
すげー長いと思ってたのに、たった15巻で完結。
昔は面白かったのに。
特にハーデス編の最後とかひどい展開。

2010/11/28(日)
日記 トラバ(0)

イヤホン三つ編み


イヤホン買い換えた。
シュアーまた切れた。もう買わない。
今度はオーディオテクニカ。
コードが長かったから三つ編みにしてみた。
んー。
2010/11/26(金)
日記 トラバ(0)

akinatorその後


10連続正解
すごすぎるぜ
2010/11/12(金)
日記 トラバ(0)

akinator


すごすぎるぜ
2010/11/11(木)
日記 トラバ(0)

LOVEゲッティ

最近の若者はラブゲッティ知らないらしい。
ちょっとショックな30歳。
2010/11/11(木)
日記 トラバ(0)

歯医者

20年ぶりくらいに歯医者に行った。
虫歯があった。
いや、たくさんあった。
13本。
歯科助手さんに苦笑いされた。
そりゃそーだ。
ちゃんと歯磨いてるのに。
ソニッケアで。
もーフィリップスきらい。

帰り道でポケドル買った。
会社でも歯磨き男子するぜ。
2010/11/11(木)
日記 トラバ(0)

Page Top↑

プロフィール

すけすけ

Author:すけすけ
最近さぼり気味なのではりきって、「すけすけなニュース」更新していきます。

カテゴリー

最近の記事

リンク

RSSフィード

